からあげになってしまった

犬がからあげになってしまった。

中華料理がからあげになってしまった。

技ありがからあげになってしまった。

あなたと過ごした日々がからあげになってしまった。

桃を配った経験がからあげになってしまった。

サマーウォーズは真夏の大自然の中でパソコンをやる意味がわからないと言っていたらからあげになってしまった。

職場のいい匂いのする女性のことが気になっていたらからあげになってしまった。

職場のいい匂いのする女性が、彼氏とタワーマンションに引っ越したことを言っていて、気づいたらからあげになってしまった。

職場の上司がいい匂いのする女性と楽しそうに話しているところを毎日見ていたらからあげになってしまった。

マッチングアプリで会った人みんなに奢っていたことでからあげになってしまった。

個人的にダイエットをしていたらからあげになってしまった。

仕事中に一人だけ勝手に音楽を聴きながら仕事をしていたらからあげになってしまった。

好きな女性がいたのに、自分が昔ダラダラと関係を続けていた人がいた頃の話をしてしまってその後になぜか告白してフラレてその人に彼氏ができた上にからあげになってしまった。

気づいたら足が打撲したうえにからあげになってしまった。

松本人志のことをかなり考えていたのにからあげになってしまった。

社用携帯の充電器を使って自分のスマホを充電していたらからあげになってしまった。

職場のいい匂いのする女性に昼間に会社の近くですれ違ったとき、完全に無視された上にからあげになってしまった。

からあげのことを考えていたら、全然からあげにはなれなかった。

からあげのことを考えていたら、全然からあげにはなれなかった。

画鋲を持った忍者に追いかけられた挙げ句、からあげになってしまった。

1000円のパスタを毎日食べていたのに、結果的にはからあげになってしまった。

駅で暇してたらからあげになってしまった。

くじ引きでうんちが出てきて喜んでいたらからあげになってしまった。

タクシーの運転手に気を遣って話を繋げていたがからあげになってしまった。

センスのある洋楽を聴き続けていたらからあげになってしまった。

電信柱の看板を基にその場所に行ったことはないな、と考えていたらからあげになってしまった。

暖色系の照明が落ち着くから蛍光灯は家では点けないんだよね、と言っていたらからあげになってしまった。

街にある地蔵って怖い、と思っていたらからあげになってしまった。

週刊少年ジャンプの話題を避けていたらからあげになってしまった。

もやしに栄養が全くないことをもやしを見るたびに思い出していたらからあげになってしまった。

じゃんけんを長い間してないな、と思っているうちにからあげになってしまった。

からあげのことを考えているときは絶対にからあげにはなれなかった。

からあげから離れたときに初めてからあげの大事さに気づいた。

今はからあげのことばかり考えている。